0
¥0

現在カート内に商品はございません。

送料・お支払方法・ご利用ガイド

    

■ご注文の流れ

①ご注文を完了いただきますとご注文受付メール(自動返信)が届きます。

のちほど担当者より送料(代金引換の場合は代引き手数料も)を加えた《ご注文明細書》または《御請求書》または《ご注文請け書》をメールでご連絡し、ご注文確定となります。

カートのシステム上、単品毎に消費税が加算されます。担当者がお送りするご注文明細書は商品代合計に消費税を加算するため、オンラインの表示金額より安くなる場合がございます。

ご注文内容に気になる点がございましたら担当者より確認のご連絡をさせていただきます(例えば、ボトルに適合しないキャップや中栓をお選びいただいている場合など)。


②納期のご連絡と、発送後に送り状番号をメールでご連絡いたします。

・『代金引換』の場合は《ご注文確定明細書》をメールでお送りし、すぐに商品手配および発送に進みます。

・『銀行振込』の場合は《御請求書》をメールでお送りいたします。ご入金確認後の発送となります。

・『銀行振込/後払い(NP掛け払い)』の場合は審査後《ご注文確定明細書》をメールでお送りし、すぐに商品手配および発送に進みます。




■送料

1個口あたり、本州¥990、四国¥1,210、九州¥1,430、北海道¥1,430、沖縄¥2,145です。離島は都度御見積いたします。
複数口の場合はお荷物個数分の送料がかかります。商品の大きさによってお荷物個数は異なりますので、調整後の送料を加え、ご注文確定メールにてご連絡いたします。 商品代¥55,000以上ご購入いただくと送料無料となります。


弊社指定運送便でのお届けとなります。(西濃運輸・一部ヤマト運輸)

配送業者のご指定は承っておりません。何卒ご了承ください。




■お支払方法

【代金引換】

全ての商品が揃ってからの出荷となります。商品お受け取りの際、代金を配送業者にお支払い下さい。

代引き手数料について

お支払総額¥30,000まで・・・代引手数料¥330

お支払総額¥30,001~¥100,000まで・・・代引手数料¥550

お支払総額¥100,001~¥200,000まで・・・代引手数料¥1,100

お支払総額¥200,001~¥300,000まで・・・代引手数料¥2,200

をご負担いただきます。

【銀行振込(みずほ銀行)】

基本的に全ての商品が揃ってからの出荷となります。
《御請求書》内に記載されている口座へ合計金額をお振込みください。

ご入金確認後の発送となります。

お振込み時の振込手数料は<お客様のご負担>となります。

ご注文者様のお名前と異なる名義でお振込みされる場合はお知らせください。

ご入金の確認は営業日の15時までに行っております。


【銀行振込/後払い(NP掛け払い)】

法人様、個人事業主様のみご利用いただけます。
御請求書は、翌月2営業日に代行会社「株式会社ネットプロテクションズ」より発行し、郵送されます。
(上限金額:30万円/月・月末締め翌月末お支払い・与信審査があります)
下記URLを参照いただき、ご了承の上お申込ください。

NP掛け払い

領収書の発行はできません。銀行の振込票(ご利用明細)、通帳の記載を代わりとしてご利用ください。
こちらの決済方法は審査によりご利用になれない場合がございます。予めご了承ください。
お振込み時の振込手数料は<お客様のご負担>となります。




■商品発送に関して

・担当より納期のご連絡をさせていただきます。

・欠品商品がある場合は個別にメールでご連絡いたします。

・出荷完了後、運送便の送り状番号をメールでご連絡させていただきます。

・土日・祝日・年末年始・お盆期間等の定休日は業務をお休みさせていただきます。

・気象状況・交通事情などによって到着が遅れる可能性がございます。何卒ご了承下さい。




■ご注文後の自動返信メールが届かない場合

ご注文後、1時間程度待っても自動返信メールが届かない場合はお問い合わせフォームまたは東静容器までお電話でご注文状況をご確認ください。

お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合はメールにて返信させていただきますがこちらも届かない可能性がございます。しばらく待ってみて返信がない場合は、お電話にてご連絡ください。


自動返信メールが届かない原因としては、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、お客様のメールのセキュリティ設定によって削除されてしまっている、というケースが考えられます。

セキュリティ設定によって届かない場合は『@toseiyoki.co.jp』のアドレスから来たメールを受信できるよう、お客様の方で設定を行っていただく必要がございます。詳しい設定の手順はご利用のメールの運営会社様のマニュアル等をご確認ください。

自動返信メール、ご注文確定メールが届いていない場合でも、弊社でご注文内容が確認出来た場合は順次出荷の準備を進めております。

銀行振込でのご注文の場合は、ご入金待ち状態のままストップしてしまいます。

まれに注文自体が完了していないケースがございます。その場合は弊社でご注文内容の確認はできません。




■ご注文内容の変更について

商品手配前の場合はご変更を承ります。商品手配後の場合は変更をお受けできません。予めご了承ください。

ご注文は随時処理しておりますためご注文からすぐのタイミングでないと変更が間に合わない場合がございます。お間違えのないようにご注文をお願いいたします。変更をお受けできない場合はその旨をメールでご連絡させていただきます。




■ご注文番号について

ご注文番号およびご注文内容のデータはセキュリティ向上のため定期的に削除しております。そのためご注文番号は重複する場合がございます。
お問い合わせの際は会社名やお名前をお伝えください。

カテゴリ一覧

ページトップへ